2015年9月28日月曜日

interbike-番外編

インターバイクから帰国してやっと時差ボケが抜けて来ました。私は若い頃は現地に着いた時に時差ボケが酷かったのですが、10年ほど前から帰国後の方が重症で一週間くらいは突然の睡魔に悩まされます!

今回は番外編です!
アウトドアデモやインターバイクの会場内で目に着いたカッコいい車両特集です!見れば一目瞭然!コメントは控え目にします!





アウトドアデモの時にライダーを乗せて行ったトラック^ ^

ボールダーの消防隊も会場で待機してました!












タイヤは見えないけど、上の奴でコレを牽引して来たと思われます。






デッカいバスがさらにこのトレーラーを牽引!!長〜〜い!







黒いトレーラーは悪者っぽくて好きです!






最後はシマノ!

トリを務めるには インパクトがないですが...

メーカーの規模やセンスを推し測る参考にもなるかもしれないと思いアップしました。

ただ クルマがカッコいいから いいブランドとは限りません。

負け惜しみか!!(^^;;

サムズバイクはシルバーメタリック一色の軽自動車(しかもバン)で頑張っております!