2015年9月18日金曜日

interbike 2015-2

ポールのブースに来ました!
彼がMr.ポール。賢そうですよねー。

先日モトクロスインターナショナルの受注会でディスクキャリパーを紹介しましたが、まだシューがセットされてませんでしたが、今回はシューもセットされてました。
ポールさんに直接聞いてみましたが、Avid用のKool Stop製のシューとの事。おそらくBB-7の上のグレード(名前忘れたm(__)m)用のシューだと思われます。専用シューではない事はわかったので、また一歩進みました。

今年の目玉はステムです!アルミの削り出しです!
シルバーとブラックがあり、角断面のパイプを採用してる事によりトムソンより丈夫だと言ってました。期待できますね。気になる価格ですが、1万円台前半くらいになりそうです!発売が待ち遠しいです!正直長年トムソンの独壇場だったので対抗馬が出現して とても嬉しいです。
少し荒さが残る仕上げも魅力的でした。

ポールのLOGOの入ったビアグラス!
なんと説明を聞いたみんなにプレゼントしてくれました!(^O^)/

信頼のブランド ポールをサムズバイクでは高級パーツのイチオシとして今後も販売して行きたいと考えています!

PS:9/22日にサムズバイクに一部入荷しました!