2015年9月12日土曜日

行列店

今日は無断転用しちゃいます!m(__)m

インスタグラムって楽しいですね。私も閲覧、投稿させてもらってます。

今日もこんなの見つけて 楽しいなぁ〜などと にやけてました。

過去にキャノンデールスーパーVにスーパースター歌手のマドンナが自分で買って乗ってるとうわさになったり、テレビドラマで有名人が乗った車種に問い合わせが殺到したり、今ならアニメ「弱虫ペダル」に登場するロードがバカ売れしてるみたいです。
だいたいマスコミに影響されてバカ売れするモノはウチの苦手なモノばかりで、儲けさせて頂いたことがありません。私は経営者失格ですねー!(^^;;

これから載せる写真は超有名人が自転車に跨ってる画像です。
これをきっかけに ウチも行列店の仲間入りです!大儲けさせてもらいます!
在庫足りるかな...イヒヒ

ではまずドーーーン!
レッド ツェッペリンのジミー・ペイジさん!!!激シブですねーー!!

なんと!ロングテールに跨ってるじゃありませんか!!!

サムズバイクは早くからSurlyとエクストラサイクルのロングテールを取り扱っております。御注文お待ちしております。

そして

じゃーん!

違った!ジョ〜ン!
コレやばいしょ?!
ビートルズのジョン・レノンさん!

彼が跨ってるのはロッド式ブレーキの実用車ですよー!

サムズバイクでは実用車の中古を常時在庫しております!昭和の実用車の御用命はどうぞサムズバイクへ。

いやーまいったな!

ガードマン雇って行列なんとかしなきゃ。

やーまいった...


おやすみなさいm(__)m