2015年9月10日木曜日

晴れオトコ

浜松市のプレーヤーさんに来ました。
ここのオーナーとは15年前に知り合い、ずーーっとお世話になっております。
今回初めてお店にお邪魔しました。サスガとしか言いようがないほど、ステキなお店です!
奥にオーナーの松島さん。休みなのに店の中を見せてもらいました。30坪程の店内には、彼のセンスが溢れてます!
Surlyのフレームだけで30本以上在庫があり、高級パーツの入ったショーケースが何本もあり、スペシャライズドもかなり充実しております。
私ならこの店で買いたいなぁーと思いました。何時間居ても居心地の良い店です。
とても勉強になりました!m(__)m

そして最近全国的に有名なココ!
松島さんにお願いして連れてきてもらいました。松島さんは20年ぶりだそうです!

すごい人気で、かなりの方が待っておりますが、私も並びました。
ハンバーグが有名で 美味しく完食しました!980円で大満足です!





私の行きたいところをいろいろ寄り道しながら、まずは本日の宿である浜松駅の近くのシティホテルにチェックイン!

自転車を2台(もちろんSurly)積んで来たので、夕方から自転車で浜松の街を案内してもらいます!

台風18号が朝までは浜松市直撃予報だったのですが、進路が突然左に逸れ知多半島に上陸した模様で、まさかの晴天。私 自称 晴れオトコです!
では次回は浜松市クルージングをお届けします!