2015年9月15日火曜日

ラスヴェガス到着

インターバイク見学の為にラスヴェガスに来ました!羽田からシアトル経由で14時間くらいで順調に到着!

もう1988年から毎年来てますが、今回初めてホテルではなく一軒家を借りる事にしました!
まずはレンタカーを借りて、空港から12km程の一軒家にあっという間に到着!入り口のゲートでパスコードを入力しないと敷地内に入れないのでセキュリティーも万全です!
マンションでいうオートロックのようなものです。

借りる家の正面に到着。
まだ家の清掃業者がいましたが、間もなく完了!

玄関にはいるとすぐビリヤード台が目に止まります。

ベッドルームが6つありますが、私は一階の個室を占領しました!
ここに一週間程滞在します。

2Fにも魅力的なコーナーが!
エアーホッケー得意です!かかって来んしゃい(^O^)/

キッチン
リビング
ガレージ
プールとジャグジー

快適な一軒家です!

まずは明日 アウトドアデモに行って来ます!体力が残ってればレポートします!