2015年9月11日金曜日

サムズバイクの向かえ側にセブンイレブンがありました。しかし昨日の15:00で閉店しました!

ポストも撤去されちゃうのでしょう。赤い車も止まってます!
もう看板は撤去され店内の設備の解体をしているようです。

サムズバイクより古くからやってますので30年は営業してました。

それこそ毎日のように行ってましたが郵便ポスト、セブン銀行もメチャクチャ便利でした!

向かえにセブンイレブンがあるのは もう当たり前で、感謝の気持ちが足りなかったと反省。

その証拠に営業してた頃の画像が一枚もありません。

おっと、初冬の画像が一枚ありました!
無くなるとわかるありがたみ。親みたいですねー。

昨日の深夜、仕事を終え店を出た時愕然としました。
暗い....

寂しい...


そうなんです!24時間放ってた光がなくなって真っ暗....

コンビニエンスストアとしての便利さ以上に 周囲が明るくて治安的にも精神的にも大切な光りでした。

ここのオーナーは 実は私の小学校からの同級生で 既に色々な所から借りたいとオファーが来てるけど、しばらくはテナント物件として貸す予定はないと言ってました。

暗くても 頑張ります!\(^o^)/