2015年9月25日金曜日

interbike 2015-9

日本でのピストブームが去って3年。まだ根強いファンはいますが、街で見かける事は稀になって来ました。

しかし、インターバイクの来場者の駐輪場を見ると圧倒的にピストが多いです!
遠いですが、ピスト4人組です!カッコ良いので撮ろうと思ってカメラを出した時にはもうあの位置に...もっと近くで撮りたかったです。
もちろん全員Fixed ギアで ノーブレーキ!!SPD(ビンディング ペダル)で大きめのリュック!

All Cityの方の話でも、今年に入って特にビッグブロックの出荷が激増中らしいです!

日本人の空気読み過ぎな部分...どうなんでしょう?長いものに巻かれろ?

趣味の世界ではもっと自分の個性を自由に舞いながら主張して欲しいです!そういう趣味人カッコいいけどなぁ〜

日本ではブレーキを前後装着さえすれば何も問題のないピスト。流行りではなく本当にこの自転車を愛するライダーが復活して欲しいです。やはりピストって最高にカッコいいと実感してます。

MASHが来日するので、それを記念して今年のチネリのブースを堪能ください!

クロモリ!
ビゴレリ!!
!!!
!!!!
!!!!!

言葉は要りませんね!

ヨーロッパ文化の素晴らしさが凝縮されてます!

どっしり地に足がついてます。

進化させて良い部分、進化させちゃいけない部分をわかってます!

日本人にも見習うべき部分がたくさんあるのではないでしょうか?