2015年9月8日火曜日

2016

今日はサムズバイクのメイン取引先として創業以来お世話になっている名古屋のモトクロスインターナショナルさんの展示会に来ました!

常に弊社の取り扱い主要なブランドの輸入元として大切なだけでなく、常に私自身刺激を与えてもらい社会人として教育をしてもらった会社です!

90年代はMONGOOSE、HARO、KLEIN、MOUNTAINGOAT、HOFFMANBIKES、STORKなどの輸入元であり、ディスチャージやダートブロスを世に送り出した会社でもあり、近年ではSURLY、SALSA、ALL CITY、FIT BIKE、XTRACYCLE、FAIRDALEなど初心者、女性からバイクを知り尽くしたマニア層まで広くカバーできる商品群を輸入していただいております!本当にありがたや〜。m(__)m

間違いなくモトクロスインターナショナルさんがなければ、サムズバイクは25年間も自転車屋として成り立たなかったと確信します!いくら感謝してもしきれません!

m(.sam.)m  m(.nami.)m  m(.tkd.)m

9/14からラスヴェガスで行われるインターバイクを見学に行く予定ですが、その直前にホットな情報が得られるのは嬉しいです!

会場に入ってまず目に飛び込んだのはMONGOOSEのキッズ用 20インチタイヤのFAT BIKE。
色もヤンチャでいい^ ^
ちゃんと迫力もあってカワイイ!
大人が欲しくなりますねー(^O^)/
お値段も手頃です!人気出そうです!


待ちに待ったPaulのディスクブレーキ!
メカニカルで削り出し!!
欲しぃーーーー!!
右がアームの長いロングプル!Vブレーキ用レバーに対応します。
左はショートプルで、Vブレーキ用以外の全てのレバーに対応。
またアーム部分の単品販売もあります。レバーをカンティーレバー用からVブレーキ用に変えたい場合ショートプルのキャリパーのアーム部分だけをロングに交換すれば対応します!

こちらはシルバーです!
裏側。
まだシューは入ってませんでしたが、イン側もアウト側両方のシューの位置の調整機能付きです。
お値段も出ました。一個売りで¥29.700税込)です!前後で約¥60000と安くはありませんが、メカニカルディスクブレーキ派の私には朗報です!
発売時期は発表されてませんが、テストも終わって値段も出たので 入荷まであともう一息だと思います。

色々写真を撮りましたので、気になる方は9/11以降でしたら、サムズバイクのパソコンで画像お見せできますので気軽に声かけてください!

2016年シーズンも、楽しくなりそうです!