2015年9月19日土曜日

interbike 2015-4

ロングホールトラッカーの2016年は新色になりますが、色以外は変更ない模様です。
ですが、展示車についてるこのバッグが気になってしょうがありません。

ここにはビールがどっさり入りそうだし...

リアバッグとフロントバッグはそれぞれどちらにも取り付け可能との事です。要するにこのリアバッグはハンドルにも取り付けできるという事です。

そしてこのフロントバッグはサドルにも取り付け可能。
生地の質感や色合い、雰囲気がこの自転車にぴったり合ってます。
良く見ても読みずらい...
ジョンに聞いてみました。
Frost Riverというバッグブランドです!タグは読みやすかった(^^;;

https://www.frostriver.com/product-category/bike-bags/

Frost Riverが自分達のバッグをSurlyの自転車に取り付けてホームページの写真に使いたいと申し出があり それが縁で仲良くなったバッグメーカーだそうです。!
確かに雰囲気がピッタリで、バッグもバイクもお互い相乗効果で引き立て合っている感じがします!ワインとチーズのような関係です。^ ^

普通のバッグは日本でも取り扱いがあるみたいですが、BIKE用のバッグのラインナップも輸入されてるのか気になります。


一方Salsaのバイクは、レベレイトデザインが最も似合うブランドの一つだと思います。
レベレイトデザインのブースもtkdから見てくるように言われてたので必死に探し見つけました。2回の行きましたが小さいブースなのに人気があり、人が常に満杯で詳しい説明を聞く事ができませんでした。
人がいっぱい群がってます!








新しいバッグは使い勝手が良さそうですが、人混みからなんとか手を差し入れて写真を撮るのが精一杯で、全くバッグに触る事は出来ませんでした。
近日中にtkdがサムズバイクのHPで詳しい記事を書いてくれる事を期待します!(^O^)/

Surlyも もちろんレベレイトデザインのBAGは似合うのですが、雰囲気がよりマッチするのはFrost Riverのようなバッグだと思うのは私だけですか?