2015年8月31日月曜日

クレイジー

日本人はカラーリングになかなか冒険できない方が多いらしいです!自転車も圧倒的にブラックが売れます!艶消しの黒も売れます!
かと言って店も在庫を黒中心にしてしまうと暗い雰囲気になってしまいます。また黒は現物がなくても色がわかるので、お店としては親切心で他の色を置きたいのが本音です!その辺のサジ加減でいつも悩んでおります!

私も自慢できるセンスは持っていませんが、好き嫌いはハッキリしております!深く考えずにパッと見た印象です!クレイジーなモノ好きです!

クレイジーケンバンドも好きです!←カンケーねーかも(^^;;

80年代から こういうカラフルなBMXのチェーンが存在し クレイジーチェーンと呼ばれてました!^ ^

スポークです!クレイジースポークです!これはホンモノの80年代のビンテージスポークです!

ほぼ毎日リム組してますが、黒いスポークの嵐です!ストレス発散というワケではありませんが、たまにはこういうホイールもいいのではないかと!

リム組作業も久々にテンション上がります!楽しい!ワクワク!

怒られるかねー!?カンケーねー!
私の自転車用だし!みんなに馬鹿にされてもいいもんねー!^ ^

しかもカンパのハブだもんねー!
みなさんからお叱りを受ける覚悟はできております!

ズバリこういうホイール好きです❤️

近い内にこのホイールを装着させたマシンが完成したらBlogで紹介させてもらいます!