2015年8月12日水曜日

お元気で!

昨日訪問頂いたO塚さん!なんと明日東京に引っ越しという慌ただしい時に時間を作って来てくれました。
2年前に 私が以前勤めていたBMX RIOのステッカーを貼ったFisherに乗ってサムズバイクに来店頂いたのが最初でした。その後Surlyの1x1をお買い上げ頂いたり、いろいろお世話になったのですが東京に転勤になってしまい 最後にRoom36を見たいという事で とてもありがたい話です!m(__)m
サムズバイクでベイビーブルーにオーダーしたレアカラーの1x1です!
淡いピンクのハンドルバーがとても良いアクセントになってます!
ヘッドセットも負担のかかる下ワンはBMXのプリモ製をチョイス!こういう拘りは大好きです!
ホワイトインダストリーのダブルコグもナイスですね!守備範囲を広げてくれるアイテムです。フリーの音も最高です!

O塚さんはこの仕様も気に入ってるけど、いずれレトロビンテージな雰囲気に組み直したいと早くも今後の改造計画を妄想してるみたいです!ホイールも敢えて24インチで組んだのですが、タイヤの種類が少ないのと あっても重いタイヤが多いので、26インチのホィールも用意したいと とても楽しそうに語ってくれました。^ ^

そうなんです!O塚さんはいつも明るくて楽しい人で、常に自転車以外の事にも前向きな方だと感じてました。

狭い日本なので もう会えなくなるわけでもないので悲しいわけではありませんが、せっかく仲良くなれたのにチョット残念です。まだ一緒に走りに行った事なかったし...
いつか一緒に走りに行きたいです!

予定よりかなり時間をオーバーして滞在してくれました。奥様に怒られない事を祈っております!

お元気で!!(^O^)/