2015年8月28日金曜日

2012 Surly ジャパンツアー -3

川の中を走ってずぶ濡れになったので駐車場で着替えてスッキリしたところで「ここに来る途中に観たモアイ像があった所に連れてって欲しい」と Surlyの4人からリクエストがありました!

皆さんもご存知の滝野霊園の事です!

彼らの目にはとても新鮮に映ったらしく 記念写真をバシバシ撮ってました。

その後すぐ近くにサムズダートトレイルもあるので ついでに寄ってみる事になりました。

マシンはクランパスしかないので、さすがに29er+では楽しめないだろうと思ってましたが、良い意味で予想は覆されました!

S氏はクルマからマシンを降ろし華麗に走り出しました!

カッコいい❤️



S氏の家の庭には 子供の頃からトレイルがあったらしく、まるで20インチのBMXを乗ってるかのようにひらりひらりと宙を舞います!

軽く流してるだけで 力も抜けていて美しいです!

サムズダートで一番大きなストレートジャンプにも、ためらう事なく入って行きます!

写真を撮るタイミングが下手クソですいません。m(__)m
本当はルックバックを決めてました!

その他軽々といろんな技を美しくキメて見せてくれました!
エアーの高さもあり、私はあんぐりと口を開けて見入ってしまいました!
最後に映像をアップしましたが、このシーンは撮る余裕がありませんでした!m(__)m

サムズダートで一時間程遊んでから先ずはサムズバイクに戻りました!

夕方から店頭でお約束のBBQ大会です!その前にいつの間にかサイン会になってます。^ ^
このシーンは P氏がナミのフレームに「Nami is The Boss!」と書いた瞬間です!この日を境にナミはサムズバイクのボスになり、私はどんどん肩身の狭い存在になってるのは皆さんがご存知の通りです!orz

DAN長も!

DAN長が!

DAN長!!!

D氏は めんどくさそうに座って見てます!←嘘
ちゃんと快くサインをしてくれました。写真がこのシーンしか無かったので...(^^;;
それにしてもDAN長!

tkdも以前乗ってたスチームローラーにちゃっかりサインをもらってます!嬉しそうですねー!ムカツキますねー^ ^

とってつけたようにサムズバイクの入り口にはSurlyのバナー(^O^)/

ビールを飲みながら和気あいあいと雑談に花を咲かせながらBBQに突入!

こんな大人数でガヤガヤ深夜までやってて、通報されなかったのが不思議です!近隣の方々の理解に感謝します!

人生の中で確実に記憶に残る1日はあっという間に過ぎて行きました。

ありがとう!Surly!モトクロスインターナショナル!お客さん!

では約束してたS氏の華麗なライディングの動画です!曲は恐縮ながら私がエレキベースで参加している「JAMOO」という3ピースバンドのオリジナル曲「°C96」です!(ドクロと読みます。)
1分程の動画でカメラワークも酷いですが、S氏のライディングスキルとクランパスの素晴らしさが伝わると思います!