2015年7月7日火曜日

一年経ったぁ〜

時の流れはアッと言う間ですね。
本日7月7日でRoom36はオープンして1年を迎える事が出来ました。
とても嬉しい気持ちと共に みなさんに感謝しております!ありがとうございます。

また予想を遥かに超える大勢の方から「ルーム36のブログ いつも楽しみにしてます」と言われ嬉しい限りです!

場所も 敢えてマニアックな場所にしたのにもかかわらず、また不定休/予約制という不便な体制なのに わざわざ訪問していただきありがとうございました。今後もくつろげる空間を目指して精進します。みなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。今後もどうぞよろしくお願いします!

本日は15:00よりオープンルームしますので、お時間のある方はどうぞ遊びに来てください!初めての方も大歓迎です。

朝から雨が降ってますが、天気が回復すればルーム36前で焚き火したいと思ってます!

WE ❤️ BIKE & Bonfire !