2015年7月29日水曜日

お色直し

封筒が届きました!
なんだろ...?

あれ?Syncrosのステッカー!!
なんでだろう...?

実はサムズバイクがオープン以来ずーっと25年に渡ってステッカーを製作してもらっている会社

ファブリカ・サインワークス

http://fabbrica-sw.jugem.jp

のジョニーさんが送ってくれました。

ジョニーさんはジョントマックフリークで、トマック関連のバイクやグッズを多数所有している事でも有名な方です。No Bike、No Life!のお手本と言えるライフスタイルを30年に渡り実践してきた方です。いつも刺激を頂いております。

そんな私の尊敬するジョニーさんが、私のblogの「ドリームバイク完成-2」の記事を読んで、「チタニウムトマックのクランクのお色直しにどーぞ」というメモと共に送ってくれたものです。感激です!愛を感じました!

多分この画像(7/24)を見て反応してくれたのだと思います。

状態の良いクランクと比べるとサイズもピッタリです!
シンクロス製品はクランク以外にフォーク、ステムなどにもステッカーが貼ってあり、微妙にサイズが違います。

確かにこれじゃ全く読めませんね。さっそく張り替えます!
先ずボロボロのステッカーを剥がし、完全に脱脂します。
新しいステッカーを貼ります!
凄いです!完璧です!お色直し完了。
全く違和感ありません。本当にありがたいという言葉しかありません!

左のクランクはまだ張り替えなくても大丈夫そうです!

これはもう少しボロくなったら張り替えたい!
いい感じのヤレ具合で 私の好みです!
これをスキャンして製作してもらいたいくらいです(笑)

これもギリセーフです。頭のSが短足で私にピッタリです!

アウト!!!これは張り替え決定!後日張り替えさせてもらいます!

本当にみなさんに支えられて、私もサムズバイク も Room36 も このblogも成り立ってると感じます!

ジョニーが来たなら伝えてよ♫

ステッカー待ってたと〜 ♪( ´θ`)ノ

m(__)m