2015年7月10日金曜日

ガチャーン

7/7の深夜、room36の一周年を焚き火とBBQで皆さんにお祝いしていただいた後の二次会。
宿泊組3人でマッカラン12年やラム、バーボンなどを ご機嫌な感じで飲みました!Y木さんマッカラン12年旨いです!ありがとうございます!グラスはYETIのショットグラスです!美味しいのなんのって^ ^

私の大のお気に入りのYETIのショットグラス....

あー...
やっちゃいました...orz (泣)

これで4コ目です。

もちろんお行儀の良いE盛さんとあっちの火遊びマニアのS井さんが割るハズも無く、残念オヤヂの私が床に落として割りました。

不思議なものでバーボンはこのグラスで飲むのが一番美味しいんです!間違いなく!!
まだこのショットグラス 5、6コあるのですが、このペースで割っていくと私の還暦まえに一個も無くなりそうです...
おじいちゃんになってもYETI ワンショットグラスでバーボンやりたいのですが...

room36の床は冷たくて固いコンクリートです。

宿泊同様に ガラスや陶器の床への落下も推奨してません。