2015年6月30日火曜日

緑x橙

先週はT介さん、昨日はS吾君が来てくれました!はるばる本州からの来客も少しずつ増えてきたRoom36でございます!オープンルームしたのが昨年の7月7日だったのであと一週間で1周年になります。なんかやろうかなー(^O^)/

久しぶりにBMXをイジってみました。
初期のS&M DIRT BIKEです。1992年だったと思います!
濃いグリーンにオレンジ色を組み合わせてみました!どぎついですが、個人的には好きな感じです!
ハンドルバーは、グリーンのクワハラが転がってたので付けてみました。
ステムはNITTOでヘッドセットは色を合わせました。
タイヤはGTGTGT です。
ジャイロ仕様ですが、シマノのDeoreXTのUブレーキのアームが長すぎて装着不可だったので、ブレーキを付けるのは次回のお楽しみにしました。AD990以外付かないのかな...
ペダルは贅沢しました。Crpi のチタンシャフト仕様!!クランクはレッドラインフライト401です!
ホイールはもちろんSkywayのタフホイールのフリー仕様。

このDirtBikeのフレームもI藤さんからの寄贈品です。カッコよくて貴重なフレームをありがとうございます!

公道は走らないので、しばらくはブレーキレスで展示します。(試乗はできません。)