2015年6月28日日曜日

昭和時代

数年前に手にいれたミヤタの実用車です!
荷台やスタンド、泥ヨケチェーンケースなど余りにも錆びていたので全て取っ払い、素っ裸にしてしまいました。
風邪をひかないように、トゲトゲのパンツだけは履かせました。
近場の街乗りにたまに使用してます。

コイツのチャームポイントはこの三枚舌のフォークの肩!
ステンレスのカバーにギアMのマークも嬉しいです!

前後の車輪にウイングナットはシャレです!
友達がKUWAHARAのサドルだと勘違いして買ってきてくれたKAWAMURAのサドル^ ^

微妙な色のグリップには、うっすらとギアMが残ってます!
ライトホルダーもMのマーク!

サビサビです!

だから...サビサビですってば!

古い昭和初期の自転車ですから、錆びてて当たり前です!なので、サビは全く気にならないのですが、一ヶ所だけ気になってる部分があります。(実は大して気になってない...(^O^)/)

次回その気になる部分の修理をレポートします!