2015年5月6日水曜日

満員御礼

GWなのでルーム36のすぐ近くのポイントで、焚き火ランチツーリングをしました。今回は自転車好きなミュージシャンのツーリングです。札幌だけでなく全国的に活躍してるキーボーディスト、ボーカリスト、ギタリスト達です。

天気はすごく良く、時折吹く突風で帽子や椅子が飛ばされたりがまた楽しかったです!
豊平川サイクリングロードをスタート。

ナイショのポイントに到着!乾杯!



カルビ、サガリ、マトン、ホルモン...
手前は去年私が台湾から仕入れてきたカラスミです。

後片づけして、みんなでルーム36でマッタリタイム。

こんなに人が居るのは、滅多にありません。イスが足りません^^;


サムズバイクの元スタッフだったKさんが真心込めて作ったイチゴをみんなで頬張りました。

外では新たな動きが...
以前にルーム36にある一輪車を紹介しました。私は乗れないのですが 遂に乗れる方が来店です!

みんな上手です!
ウチの一輪車が 乗れるものである事が証明されました!

さてあっという間に時間は経過し、ここから復路のサイクリングロードを走って解散しました。

楽しい1日でした!