2015年5月20日水曜日

嫁入り

今日は 私の所属してるバンド「JAMOO」のリハがあります。冬場はサムズバイク内で練習しておりますが、4〜8月くらいの間は音楽スタジオを借ります。いつもお世話になってるスタジオのオーナーから毎年 実家で収穫した農作物までいただいております。お世話になってばかりなので たまには仕返しようと思います。恩を仇で返すとはこの事でしょうか...

今日はこの自転車をプレゼントします!
昭和の実用車!もちろん中古ですが、まだまだ使えます!

ロッドブレーキに後期型のステンレスガード!タイヤは耳付きBEタイヤです。
年季のは入り過ぎたハンモックサドル!まだコシがあるので敢えてこのままで。
運搬車よりは小ぶりですが、頼りになりそうな荷台に 安定感あるスタンド。
チェーンガードは全ケースタイプです。
ダウンチューブにTSUNODA BICYCLE COMPANY LTD.の文字!

もうお気付きでしょうが つんつんツノダの自転車です!

ここのスタジオのオーナーにすごく似合いそうなので、いや絶対似合うので きっと喜んでもらえると思います。

だいぶ年寄りでヤレてる娘ですが、S藤さんの嫁として幸せに暮らしてもらえると信じてます!