2016年1月8日金曜日

初ファット!

サムズバイクは1/4から真面目に営業しておりましたが、本日今年初のファットバイクの納車がありました!

しかもサーリーのウェンズデー!私の欲しいXSサイズ!メチャメチャ羨ましい!

お客様も嬉しそうに記念撮影しておりました!

ウェンズデーは私も9月にラスベガスで試乗しましたが とても自分に合ってるファットバイクでした。しかもXSがとても気に入りました。
今はウェンズデー自体が品薄で自分よりもお客様優先ですが、豊富に入荷したら是非一台購入したいと思ってます!

縁起のよい新年初ファットバイクにまたがるA木さん!^ ^

画像では分かりにくいですが、グリーンのハンドルに換装しました!中々ユニークな色の組み合わせで かっこいいです!

とても乗り味が良い良いと連発して 元気に帰って行きました!ありがとうございました!

真冬に自転車が売れるのは、サムズバイクとしても大感謝です!ファットバイクのおかげですねー!