2015年3月26日木曜日

ダサい色

いよいよ春の気配を感じる札幌です!
いよいよ自転車の季節ですよー!

さて今回は 販売品の紹介です。

基本的にルーム36では中古のオールド、旧車、ビンテージモノを扱って行きたいと思ってます。

今回は70年代の新品未使用品ですので
展示はルーム36ではなくサムズバイクです!

ツノダ 
ピッカピカの新品と言いたいところですが、さすがに若干40年前後も前のモノなので経年劣化をしてる部分が若干ありますが、このままフルオリジナルな状態で乗れます!
なんと言ってもこの表現のしようのないダサい色に惹かれます!

まず目を惹くのは、白いタフホイールですが、OGK製です。メイドインジャパンです!

ブレーキはダイアコンペです。


このステムの形状もステキです!時代を感じさせてくれます!
憧れのレイドバックシートポスト

クランクはワンピースクランクですが、わざわざ白く塗られています!

前三角クロモリです!

BMXで5年間保証とはかなりの自信ですね!しかしさすがにもう保証は付きません。悪しからずご了承ください。

これは正直持っていたいのですが、もう保管場所がないので、こっそりサムズバイクに吊っておきますので興味のある方は、スタッフに声をかけてください!

(倉庫があれば売りたくない!!)

この70年代BMXは詳細はわからないのですが、ツノダ グランドアローシリーズのBMXで70年代のモノと思われます。

買って頂ける方、もしくは私に倉庫を提供して頂ける方の連絡お待ちしております!