2015年3月23日月曜日

三連勝!

美しい!シンプル!カッコイイ!
本物の競輪の自転車です!フィックスドギア(固定ギア)で、ピストというジャンルの自転車です!以前紹介したSurlyのスチームローラーはストリートピストというカテゴリーですが、こちらは年間何億円も稼ぐ為の超本気レースマシンです!


どんな勝負でも三連勝したらスカッとしますねー!(それがたとえババ抜きでも...(^^)

3RENSHOというブランドロゴ、しかもショッキングピンクに黄色の文字!

カッコよ過ぎで、ハデ過ぎでほとんど乗りませんでした。というか、私のようなヘナチョコ野郎には到底乗りこなせない代物です!腕が私の太ももくらい、太ももは私の2倍の太さくらいある競輪選手は偉大です!!究極にまでカラダを鍛え上げ、強靭な筋力と持久力を持ってないと乗りこなせません!

リアのホイールがストリートピスト風なので、チューブラタイヤに戻す予定です!
こちらは現在前後共にブレーキを付けてないので、試乗はできません!




それにしても美しいです!
Room36ではもう一台三連勝の完成車を在庫しております!どちらも販売する予定です!

近日中に紹介させてもらいます!