2015年3月13日金曜日

お隣さん

room36は 櫻珈琲煎房真駒内柏丘店の隣にあります!

ここのアイスコーヒーが好きで、今日もお邪魔しました。
ミルク入れる派なので、絵になりませんね^^;。奥に見えるタワーで8時間かけて水出しコーヒーが抽出されます。

冬季はアイスコーヒーがあまり出ないという事で今日は空でしたが、夏季は毎日抽出されてます!

私はいつもカウンターに座ります。
カウンター内には、強面だけど実は優しいマスターか、初対面の時 年齢を10歳下に予想した事で私を気に入ってくれた?ステキな女性店長Kさんが居ます。

今日はKさんもマスターも居てとても楽しい時間をいただきました。

本当にいつもお世話になってます!

さて入り口です。

店に入って右を見ると
夏は右の更に奥に二階建てのスペースがあり、プラネタリウムも設置されてます。恋人、愛人とどうぞ^ ^

左を見ると
わかりづらいですが、一番奥にまきストーブがあります。その壁の向こうにroom36がひっそりと存在してます。

どの席も特徴があり、とてもくつろげます!

店は広くて落ち着いた雰囲気で、なんといっても窓からの景色がいいのです!
今は冬景色ですが、雪が溶ければあっという間に緑に覆われ、夏は河が見えません。説明するまでもなく窓からの景色はroom36と同じです。

今度もっと詳しくこのカフェを紹介するので、お楽しみに^ ^

もしroom36にご来場の際に私が不在でしたら、100パーセントの確率でここに居ますので、覗いて一声かけてください。