2015年3月16日月曜日

春目前

このまま春が来るのでしょうか?穏やかな天気の札幌です!
room36の下を流れる真駒内川の水量も少し増えてきました。もう雪融けな感じですねー!


本日はサムズバイクの常連Yさんが初めてroom36にいらっしゃいました。
Yさんもかなりの自転車好きで、愛車はクロスチェックSSです!

いろいろパーツを交換したり試したりしていただいてるお客様で今日もフロントタイヤを45cのブロックパターンに履かせ替えていただきました。
まだ日陰には歩道も車道も残雪があるので、そういう路面を走るには心強いタイヤです。

嬉しいことにFAT CHANCEのWickedに乗ってみたいという事で試乗してもらいました。
ヴィンテージな自転車の良さを これから少しづつ洗脳していきたいと思います。イヒヒ😈