2015年12月4日金曜日

オモチャ箱

room36は15坪程の大きさしかなく、手狭になってきました。本当は巨大な倉庫物件でも借りれれば理想ですが そんな余裕はあるわけありません。

別に暗い話をしてる訳ではありません。狭い場所でも創意工夫でやりくりするのが、逆に楽しいのです!(^o^)

room36は狭くても、ここのロケーションを凄く気に入ってるし、物件にも愛着が湧いてきました。移転は今のところ考えられません。
たとえお金が豊富にあったとしても、移転は、、、したい!!m(__)m

失礼しました。

この半年くらいで少しづつ展示物を入れ替えてます。過去のblogで紹介した完成車やパーツをサムズバイクに移動させたり、一旦倉庫に入れたりしております。

例えば、キャンピングやランドナーは一旦倉庫に収納しました。また昭和の運搬車も3台中1台しか展示してません。その分マウンテンバイクが増えました。

私のルーツはアメリカンバイクなので、BMXとMTB関連に絞って行く方向です。

そして今まで紹介してませんでしたが、昭和の実用車のパーツコーナーがありました。そこをオモチャ箱につくり変えました。

ガラスが反射するので、ガラスを外します。

まだ完成ではありませんが、ごちゃ混ぜな雰囲気が楽しいです。
まあ 大した価値もないガラクタばかりです。
このオモチャ達は私が30年かけて集めたモノです。その割に大したモノがないですが、、、

こういうグッズは国内ではほとんど手に入らないので、インターバイクの会場で買ったり、もらったり、アメリカのショップで買って来たモノがほとんどです!

興味のある方は、お気軽にroom36に遊びに来てください。お待ちしてまーす!