2015年12月3日木曜日

通勤

昨日ですが水曜日はサムズバイク定休日です。11月から2月までは水木定休日なのは先日お伝えしましたが、私にとっては嬉しい2連休です。

room36にファットバイクで通勤します。
車道は溶けてアスファルトが出てますが、歩道はこの通り。
わかりにくいですが完全な氷です。フロントタイヤはスパイク装着したので完璧ですが、リアは滑るので要注意です。

大きな道は車から泥水が飛んでくるので、裏道というか車が少ない道を選びながら走ります!
ひゃー!
最近乗ってなかったので、体力が落ちてるのを感じます。

お昼近くだったのでお腹が空きました。

途中のスープカレー屋で 昼飯です!
ここは私のお気に入りの店で、サムズバイクとroom36のちょうど中間地点にあります!

カレーも美味しくて大満足。食後なので ゆっく〜り漕いで行きます。
いつも常に ゆっく〜りですが...(^^;;

あと2kmでroom36です。あえて真駒内公園の中を通って遠回りします。
ありゃー!除雪されてるのか!
これじゃ面白くないですね。
しばらく進んで、room36の下を流れる真駒内川にでてみようと思います。

やったー!私のイメージしてたケモノ道!この先右に進むと川に出れます。

最高です!スノーシングルトラック!

景色がいいので、一服します!

今時は川の水量が少ないんですねー!

一人だけカメラを持ったおじさんとすれ違いましたが、私を見て道を譲ってくれました。優しいおじさんです。ありがとう。

と 寄り道をしながら到着。
あれ 駐車場のプレートを見て、ひらめきました。

ここは、いい撮影ポイントだな。

room36へ来た時は 是非この場所で記念撮影してください。(^O^)/

今日は雑誌類の分類します。
1988年くらいからのMTB Action、BMX plusなどを年代別に分けて、もうすぐ観れるようになる予定です。興味のある方はどーぞー。