2015年10月20日火曜日

早い者勝ち

やっとアップできました-!

きのうの「テスト」投稿はできたのですが、その後全くアップロードできませんでした。

今の今までもう100回くらいアップロードボタン押しましたが、
が出てしまい、今突然アップロード成功しました。
今後は調子いい事を祈ります。

では気を取り直して...


当店は通常の仕入れルートの他に 裏ルート、闇ルート、特殊ルートなどに精通しておりますのでレアなフレームもや旧車も たまに入荷します!(笑)

さて今日はサムズバイク店頭在庫のSurlyフレームをいくつか紹介します!
今では手に入らないフレームばかりです。

先ずは1x1です!
こちらは一度組み上げたのをまた分解したものです。旧フレーム形状で人気のベイビーピンクです。ヘッドセットはRace Faceが付いてますが、これを外した状態での販売です。

こちらはの1x1は旧フレームのブラックです。Vブレーキ台座とディスク台座付きのフロントフォークも付属します。

こちらも1x1です!上のものよりさらに古い最初期フレームです!フレームとフォークにはカンティー台座しかなくすっきりシンプルに組みあがります!

インスティゲーター!初期のモデルで男の一本と言える硬派フレームです!
フォークは付属しません!サスペンションフォーク推奨ですが、あえてリジッドフォークで乗るのもアリです!

ロングホールトラッカー!特別オーダーカラーです。もちろん同色のフォークも付属します!

カラテモンキーの初期フレームです!しかも限定色のパープル!!こちらも同色の純正フォーク付きです!
また、これの完成車も格安で展示中です!

クロスチェックのモカ色です!美味しそうな色です!

こちらもクロスチェックです。Surlyクルーがもしクロスチェックをシングルで組んだらこうなります的な完成車がリリースされた時のフレーム単体です!ブルーがかったグレイが絶妙です!是非店頭でお確かめください。

初期のトラベラーズチェック!カップラー付きのクロスチェックです!爽やかな紺色が眩しいです!

こちらもトラベラーズチェック!こちらは渋い暗めのブラウン。もちろんフォーク付き。

こちらは初期フレーム形状のパグスレイのグレー!

補強の入った最近のフレームもかっこいいですが、シンプルな旧型を好む方も多いです!
こちらはパグスレイの補強の入った現行フレームです。アメリカの某トラクターメーカーのコーポレイトカラーと同色です!

上記のサイズや値段などは どうぞお問い合わせください!早い者勝ちです!