2015年10月2日金曜日

おじいちゃん

最近実際に歳もとりましたが 特に音楽仲間の世界では何処へ行っても最年長な場合が多く、若い娘たちから「おじいちゃん」と呼ばれる機会が急増して参りました。20代の若者からおじいちゃんと呼ばれるのはもう何も抵抗ないのですが、最近40代のおばさんにまでおじいちゃんと呼ばれるようになってしまいました!

なので ついつい店でも自ら「おじいちゃん」と名乗ってしまう事が最近多くなって来ました!^ ^

先日インターバイクの見学から帰って来ましたが、今回は時差ボケが未だ抜けずかなり困っております。
私は夜型人間で 長年にわたり2:00〜4:00に就寝して8:00〜10:00に起きる生活をしてました。ところがここ一週間以上0:00迄起きているのがやっとで、朝も4:30〜6:00には起きてしまいます!今日も0:00に寝て6:00に起床しました。

名実共に「おじいちゃん」化が進んでいるのでしょうか?

でも 憧れの朝型人間にスイッチするチャンスかも?とも思い 今回のこれを利用して生活改善をしようかなとも 企んでおります!

6:00に起きれば、サムズバイクの開店時間12:00までの間に6時間もまとまった時間ができるので、いろいろな事が出来そうです!

もう少しすると6:00だとまだ真っ暗だし寒さもあり めげてしまいそうですが、朝型人間へなれるように頑張ってみます!

今日は北海道も朝から大荒れの天気なので野外朝活は不可能でしたが、明日晴れたらまずは薪割りかな...^ ^

room36の前にも小さなマキラックを造ったのですが、もっと収納力を高める計画もしております。マキがビッシリ詰まった姿...想像するだけで楽しいです!

焚き火好きな方 大募集中です!今年の秋はバイク&ボンファイアーで盛り上がりましょう!