2015年10月12日月曜日

宣伝

サムズバイクは来年3月で25周年を迎えます!今年の3/21日で丸24年を迎える事ができ、3/22日から何かと25周年を意識した営業や活動をして参りました。その第一弾がサムズバイクのオリジナルブレンドコーヒーを造る事でした。詳しくは、下記のサムズバイクのBlogをご覧ください。

http://www.samsbike.jp/?p=975

先ずは豆の販売から始めましたが、本当に予想していた何倍もの反響で驚いております!

コチラがパッケージです。サムズ女将が消しゴムでせっせと製作したハンコを手作業でスタンプしてます!

ブレンドは我々素人三人衆が 頭ではなく舌を結集してブレンドを完成させました。
プロの世界では普通あり得ない4種類の豆の組み合わせだそうです!品種は公開してますが、比率はナイショです!

何度も試作を繰り返し やっと完成した我々にとっては思い入れのあるブレンドコーヒーです!まだ飲んだ事ない方は是非お試しください。

そして根気強く 付き合ってくれた「いわい珈琲」のオーナーさんに感謝です!オーナーさんにも「このブレンドはアリだね!」とお墨付きを頂いております!  (^O^)/

そして今年の夏場は1日10杯限定¥250でアイスコーヒーをNAMIが丁寧に入れておりましたが、毎日完売させてもらい我々にも自信がつきました。

ので、調子に乗りましたわ...^ ^

簡単に淹れられるTeaバック式を発売!

すでに好評で 結婚式の引き出物用に大量に購入いただいたり、独身の方に好評で嬉しい限りです!

パッケージの裏に淹れ方が書いてありますがお手軽です。ドリップ式より豆を細かく挽いてあるので網目から粉が若干出てしまいますが、味はコチラの方が深いです!
ケチな私は 一パックから2杯入れますが、2杯目も余裕で美味しいですよ。

コーヒー売り場です!

野外で飲むサムズコーヒー!マジで旨いっす!自画自賛です!m(__)m

味は一言で言うと、「深煎りなのに深すぎない 苦味も抑えてスッキリ後味です。」

自転車を乗った後に飲むと 格別に美味しい!というのは 言ったもの勝ちだという噂もありますが、お許しを。

そしてサムズバイクの女将が数日前から始めたホットコーヒーサービス!
一杯¥200ですが、カップ使い回しでのおかわりは¥100です!どうぞお試しあれ!意外と美味しいぞー(^O^)/