2015年4月6日月曜日

健康

健康第一ですね。
自転車は健康じゃないと乗れないし、乗ると健康になれるし、乗ると健康を維持できます!

素晴らしい乗り物です!

その上 交通費が浮いたり、税金などの経費もゼロ!

愛情の持てる自転車を一台所有するのは、万人に勧めたいです!

ルームにKENKO号が一台あります!
関東の歴史ある有名店の店主さんが昔乗っていたKENKO号を天井付近に非売品として展示してあるのは有名です!





このKENKO号は私が一番好きで尊敬している某自転車店主のYさんが愛情を持って組み上げただけあって最高の仕上がりになっております。

お世辞にも軽い自転車ではありませんが、乗った感じは意外な程軽快で体に優しく 正に旅用の相棒といった感じです!

私はこのくらい深いジャンルになると、ほとんど無知なので余計なコメントは控えますが、画像を見ればこの自転車の味わい深さがわかると思います。





...

最後に タケノコ変速機は想像以上に滑らかで使いやすく、びっくりです!

これからの皆様の健康を祈ってます!