2014年7月17日木曜日

ルスツが熱い!

昨年 ルスツのMTBパークのダウンヒルコースがオープンしましたが、誰が行っても楽しめるコースです。レーサーやツワモノの為のコースしかなかった北海道のDHフィールドに 初心者や女性でも楽しめるコースがオープンしたのはとても嬉しいです!出来るだけ予定を合わせて同行しますので、希望者は連絡お願いします。ダウンヒルバイクはもちろんFAT BIKEやSurly クランパスなどをダウンヒルで試して欲しいです!笑っちゃうくらい楽しいですよー!

彼がこの素晴らしいコースを作り上げ、また日夜整備してくれてるマークさん。ほんとうにスペシャル サンクスです!!

今年からFATタイヤ対応のフックをゴンドラに搭載してくれました。去年は前輪を外して キャビン内に持ち込まなければならなかったのですが、フックにヒョイっと引っ掛けるだけです。楽になりました。(^o^)

今日は今シーズン初めてだったので、下見がてらtkdと一緒に。ここが初めての彼も「たのしー!」の連発でした。
コースは入口と出口がリニューされてより楽しくなりました。ゴール地点がゴンドラ乗り場のすぐ上になったのは画期的!

また下界は暑くて湿度も高めでしたが山頂は爽やかで涼しく いつまでもココに居たいと思わせるパラダイス!
本当にオススメです!行かなきゃ損です!

もう一度だけ言います!!


オススメです!(^o^)