2014年7月17日木曜日

携帯電話から投稿できるかな?

なにせBlog超初心者なので いろいろ試してみないとわからない事だらけです。iPhoneから投稿とか更新すると どうなるかをテストしてみます。せっかくなので、この部屋の完成までをざっと紹介します。

私がこの物件を見つけたのは2014年2月でした。お菓子と雑貨屋さんだったようです。


まだ雪に埋もれたこの物件を見つけた時、ロケーションに惚れてその日のうちに契約してしまいました。窓から見下ろすと真駒内川が美しく、サムズバイクからクルマで20分で来れるし、とてもくつろげる部屋だなと感じました。繁忙期だったので時間を見つけてコツコツとペンキ塗ったり、棚をつくったり、ガラクタを搬入してやっと7月に人が入れるカタチになりました。
(サイバー、番長、デカシブ、tkd、ウスキ氏、ぎじんさん、クサなどの協力に感謝です!)
自然の力はすごいですね。あっという間に窓の外は葉っぱがわっさわっさ。


そしてオープン前日に古い看板を撤去し



ステッカーをドアの窓などに貼って


ギリギリ7/7にオープンルームできました。ざっとこんな流れです。

さて、無事UPできたかパソコンで見てみよう!