2014年10月31日金曜日

秋も深まりました。

綺麗な紅葉でしたが、もう葉っぱがだいぶ落ちてしまい、崖の下を流れる河が丸見えになりました。
コレはコレで最高の景色です^ ^

これから冬の間 room のガラクタを整理するつもりですが、小さなこんなコーナーを作りました。

"旧い工具コーナー"
真ん中にドーンと振れ取り台です。重いです!いただきモノですが現役で使えます!
固着したステムを抜く工具です!工夫しだいで他の用途にも使えます!
コレもいただきモノです。(^_^)v

他にBEタイヤにバルブ口の穴をあける工具やフリーを固定する工具など、とても質の良い鉄で丁寧につくられた日本製の工具達です!

私、このような工具が大好きです!
ご不要な方がいらっしゃれば、取りに伺います。情報お待ちしております!